ほぼ月1でやってるご近所さんとの食事会。

 

もう何度目でいつからやってるんだろう。

すっかり我が家が場所提供に確定しているようだ。

まぁいいんだけどね。

 

みんな「家が綺麗だから」といってくださるけど、

ちゃんと、わかったら掃除してるんですよ。

 

今日も来られる前に掃除を終え、準備を整えたら

家中よりも外が気持ちいい。

とくに風が最高によい。

 

たまらなくて、フライング

 

 

ひとり、あまりに幸せな気分で睡魔が・・・。

 

半分寝ながら寛いでいると、みんな集まり

 

今日は、中華だって。

 

初めて、写真撮るような。

 

通販で、月1届く4人前の料理。

和・イタリアン・中華・・・が、レトルトになってやってきます。

お湯で解凍して盛り付けるだけ。

焼きそばと、貝海老の八宝菜?、ちょっと辛いスープの3品と

差し入れの鮪の刺身っぽいのと。

 

器がよければ絵になるだろうけど。

 

まぁ、相変わらずの4名(3家族)で楽しみました。

 

実は、家の敷地から出ない自分の、部落の情報源はここです