夜に帰ってきました。

敷地に着いた途端、ヘッドライトに照らされた庭は

草が凄いことになってました。

梅雨前になって急激に伸びが早くなったような。

 

前回が4/28だったので、約一ヶ月半

伸びるわけだよね

 

金曜の夕方。夏至が近いのかかなり日も長くなった。

仕事も明日から週末なので、もう辞めた。

でも、一応18時までは待ってと。

 

草刈りです。

 

日中だと、そこまでと思うけど

 

 

隅っこの方はかなり伸びてるんですよね。

 

普段身体を動かさないので、プランターとかどけるのにちょっと勇気が。

あー、風が気持ちいい。太陽が落ちるとさらに心地よい。

一年中こんな天気ならいいのに。

 

汗をかき、飛び散った草を身体にくっつけ、

蚊も周りと飛び交って、終了。

 

 

やっぱり、広く見えますね。

週末は庭仕事をしよう。ここんとこほったらかしてたからなー