今回は画像がすこ〜しグロい???(良い言葉がない)ので

苦手な方はスルーしてください

 

 

 

 

そのためにスペースで、トップ画面に表示されないよう

改行を多めにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3日家を留守にして昨晩深夜に帰宅。

ヘッドライトに反応する庭は、草がボウボウ。

背の高い雑草が伸びていた。

 

そして、その翌日。

 

なんだ?

 

こんなのが、デッキ上にサクランボの樹の下部分にたくさん落ちてる。

 

なんだろう? 

虫?

ちょっそ小枝で触ってみると

動物の糞なのか?

 

 

と、アップしてから少しして、

雨で膨張していた。

以前もこんなことがあったような・・・・

 

で、夕方。

曇り/小雨/晴れ という予報士泣かせの天気だった今日。

水分がかなりなくなっての画像がこれ。

 

 

って、画像じゃサイズはわからないか。

約10分の1程度に小さくなってて、

これくらいだと、野ウサギなのかなぁと思えるサイズです。

でも、誰なんだろう????

 

 

 

そして、入口近くにヤスデちゃんも侵入していた。

ヤスデの侵入は初めて。

 

その横に、蜘蛛の巣に大量にかかっている幼虫っぽいのが

 

こいつもなんだ???

 

動植物に詳しくない自分にとっては気になりますね。