以前、エンジン警告灯が光ったことをブログに書いた。

 

翌日、修理工場へ持っていき、

原因は、「EGRバルブの詰まり」と言っていた。

「しばらく様子を見よう」ってことで、そのまま帰ることに。

 

そして昨日、また点灯した。

「次に点灯したら、しばらく車を預かって修理しよう」って言っていた。

 

あさっては、母の送迎で車を使うので来週にしようかな。

 

って、11日・12日はどこかに小旅行行こうと思ってた矢先。

また、いけなくなった。18日19日は食事会が入ってるし・・・

車がこんな状態じゃ怖いよね。

 

3月になって、母の施設入りやら、住居退居等で休みの日は忙しく、

GWはその分、自分のとこの整備でやることが多く、

それも一段落したと思えば・・・・車が・・・・。

 

思うようにいかないよね。

 

どうしても行かないといけないとかじゃないのでいいんだけど

そのために準備もしたんだから、気候もよくなったし

旅に出たい。