妙にお寿司が食べたくなった。

ご飯つくる気力も失せてるので、回転寿司屋へ。

 

道中、車の計器が光ってた

 

エンジン警告灯だった。

 

調べると

◆エンジン警告灯

点灯するとき

·

電源ポジションをONにすると点灯し、エンジンをかけると消灯します。

·

エンジン制御システムに異常があると点灯し続けます。高速走行をせず、マツダ販売店で点検を受けてください。

 

 

って、ほかで調べても怖いことしか書いてない。

 
17年前なので、エンジン部のゴム製品は交換する羽目に。
最近は助手席側が雨で水が漏れているようだし
屋根もニキビ状のサビで塗装したし、
タイヤも新しいのにした。
 
あーーーーやはり古すぎるからダメだったのかなー
既に120万を超える額をつぎ込んでる。
気にいってるけど・・・・
 
あーーーー失敗だったかぁ
 
 
車の無い生活は無理だ。
修理してもらわないと