少〜し、身体が疲れているのかも??

少し前に、朝から体調が優れず…ゲホゲホ
でも、予定はギッチリなので、速攻、風邪薬を飲み、
スキマ時間で就寝…ふとん1ふとん2ふとん3

チョットずつだけど回復してきて、
今は何となく大丈夫な気がする〜にっこり

まだ、本調子ではなく、
たまーに、喉のイガイガが気になるけどね〜ガーン驚きガーン

久しぶりに詰め詰めで予定を組み始めているから、
身体的にも、気持ち的にも、
少し負荷がかかっているのかも…滝汗泣

まぁ、でも、慣れるまでの辛抱。

辛抱というか…
忙しい方が、きっと自分には向いているので、
忙しくても、自分を整え続けられるように、
向き合っていく為の準備期間だね、こりゃ。ニコショボーンもぐもぐ

しっかりご飯を食べてナイフとフォーク
ちゃんとお風呂に入って温泉
きちんと寝てzzz
お仕事含めて、やるべき事をきちんとこなしつつ、
空いた時間を好きなように使うグッ

めちゃくそ難しいけど、
大切だよねハート

とりあえず、気持ちで負けないよーにする!


ちょっと前にカヌレに挑戦してみた!
全部、味が違って美味しかったー口笛グリーンハーツブルーハーツ

…でも、安くはないから贅沢品だよね…悲しい
高級お菓子。


こちらは、初めて買ったステラおばさんのクッキー笑ううさぎ

当たり障りなく美味しいクッキーだったルンルン
どの店舗も人気なのが解るー。

美味いものを食べて、英気を養って頑張らないと笑い
…でも、毎回の様にバイト帰りにお菓子を買ってしまうから、
数時間分の時給がすぐに飛んでっちゃう…アセアセ

世知辛いぃぃ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クローバーたけぽんクローバー