産まれて初めて入院&手術病院を体験してきたのだけれども、やっぱり『健康が1番だね~にやり笑い』と改めて感じた。


自分はそんなに大事ではなかったけれど、食事制限があったり、入院中は意外と暇だったり、限られたスペースでの生活、知らない人達との共同部屋などなど笑い泣き滝汗ゲロー

やっぱり、普段の自分のペースが乱れてしまうのは心地の良いものではないですなニヤリ


今回、同じ部屋には、施設から入院してきたらしき自分ではご飯を食べられないご年配の方が居たのだけれども、介護する方も、される方も不便そうだな…と、勝手に思い込んだりもしてあせる


本当に少~しだけ、人生について考えちゃった真顔もやもや


食べたい物を自分で食べたりグラサン

行きたい場所へ自分で動けたり歩く

普段の"当たり前"が、やっぱりハート大切ハートというか、ルンルン幸せルンルンというか、そーゆー部分にあたってくるんだろうなぁ~と何となく感じた。


『元気になったらコレ食べたい』

『元気になったらコレ作りたい』

っていうものが、改めて増えましたデレデレ


コレって、まだまだ図太く、生き続けたいっていう本能なんだろーなーウシシチョキ


そーいえば、数日間、食事制限をしたから『激ヤセしてるかな!?ラブ』と思い、帰宅後、速攻で体重計に乗ったけれども、ほぼ変わらずでチーーンガーンガーンガーンって感じだった。


期待とはウラハラ。

ばっちり現実を突き付けられました絶望

ま。そんなもんよね爆笑


クローバーたけぽんクローバー