わーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん
って、なった!!
わーーーーーーーーー!!って笑い泣き

何か言葉にして書いてみると面白くて、笑けてきますなグラサン

仕事の量が少し多くて、しかも、苦手な英語の文章を読まなくちゃいけなくて、(本来はしなくて良い気がする…ぼけー)

わーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、なったニヤリ

同じチームの派遣さんに愚痴メール送って、話聞いてもらえたから落ち着いたけどもねニコニコ

でも、
わーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、
わーーーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン
ってなったニコ

まぁ、やるしかないし、明日の仕事もたんまり残っているし、少しずつ片付けていく事にしますよ~ハート


この間、池袋のパン屋さん行ってきた爆笑

お店可愛いし、味も好みだった!
でも、アイシングがかかってるドーナツは、包んでくれた紙に、アイシングが全部ついちゃって、お家で開けたら残念な事になってたぁ~笑い泣き笑い泣き

ま。
味は変わらないから美味しかったんだけども。

手土産とかにする際に箱とかにいれてくれるなら、ちょこちょこ利用したいなぁ~🤔

店員さんも愛想が良くて、素敵パン屋さんだった‼️( ゚∀゚)
また行く☺️ラブラブグリーンハーツ

クローバーたけぽんクローバー