GW終わっちゃった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全然、長くなかった。。。
むしろ、もっと休んでいられたのになぁ~ショックもやもや

最終日は、お友達の家に邪魔しにお出かけ家
いつも美味しいご飯用意してくれるの。
今回も甘えて、色々食べさせてもらっちゃった!



ワンプレートに、チョコチョコ乗せてくれるの嬉しいよね(●´ω`●)ラブラブ

ワタクシめは、母に頼んで『ハンバーグ』と『人参めんたいこ炒め』を作成・持参。
あと、ビール差し入れウシシウシシウシシ

お子ちゃまもだいぶ大きくなってて、可愛かったけど、しばらく人見知られて、遠くから観察されちゃったしょんぼり
そんな様子も可愛かった‼️
やっぱり子供って、可愛いねールンルン音符

時間なんて、アッ!!という間に過ぎちゃって、お互い次の日からお仕事だから、おやつの時間頃にオイトマしました。

お家がもっと近かったら、隔週位で邪魔しに行きたい(笑)

とっても楽しくて、パワー沢山もらった気がするー口笛ありがとう。

クローバーたけぽんクローバー