暴風雨のち曇りのち快晴! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

お久しぶりの更新です。



いやぁ~寒いですね!(((゜д゜;)))




何が寒いかって、気温もですが・・・お店の方も・・・(((((゜д゜;)))))





まぁ12月に入って最初の3日間はなかなか素敵なスタートダッシュを切れたし、こんな寒い日が



今日だけであることを祈りつつ・・・。





しかし今日は・・・なんとも感情の起伏が激しい日でございまして・・・汗





何の話かと申しますと、今朝は今後お世話になる会計事務所さんとのミーティング(?)から



スタートして非常にいい感じでお話がまとまり、気分は上々でいたところ嫁から何やらメールが・・・。



まぁヒマだし、メールも面倒だから電話でもかけたろうかと電話する僕。




とりあえず要件を聞き、それに答え、こちらも今朝の話し合いの報告をし~の・・・などで和やかに



やり取りしてたのだが、何故かだんだん折り合いが悪くなり・・・お互い機嫌が悪くなり・・・



悪い方に感情が昂ぶり・・・開戦!!(爆)





まぁそれは激しいバトルでむかっ なんやかんやバトってる最中に、店の中に誰かが入ってきた気配が・・・汗



何も言わずに出て行くロン毛の男の人・・・焦って電話を切り追いかける僕・・・しかし時すでに遅く・・・




・・・ヤバいっしょ!これはヤバいっす!!



客商売してる者として、これは最悪でしょ!!!  そして怒りの矛先はまたしても嫁にむかっ(爆)





まぁそんなこんなで相当揉めまくった挙句、愛する息子のことを考えて(笑)何とかお互い和解の方向に


持っていくことでどうにか折り合ったが、意外に根に持つタイプの僕は(笑)やはりまだ釈然としないまま。





という事で、一旦全てを忘れるために、久々に『津』と『唐津』で気分転換!(わかる人はわかるかな?(笑))


辻 栄蔵選手と井口 佳典選手のおかげで、だいぶ気分もリフレッシュ!(仕事中に何しとんねん!(爆))





そして夕方、お客様に施術中にふいに来客??と思い入口を見ると、そこには今朝無言で立ち去った


ロン毛の男性が!?



どうやら彼は美顔ローラーの販売の、飛び込み営業マンでした!(爆) 



・・・当然すぐにお引き取り願ったのは言うまでもない!にひひ




これで今朝からのモヤモヤが一気に晴れて、楽しく仕事に励んでいたら、本日最後のサプライズ!



この夏から転勤で広島を出られた長年もの凄くお世話になったお客様が、これまたふいにご来店!!




何だかもう嬉しくて嬉しすぎて!



時間の都合でゆっくり出来なかったみたいでしたが、そんな中わざわざ来てくださって、ホントに感謝です!





ホントに今日はいろいろとありましたが、最後に最高に嬉しいサプライズがあったおかげで全てマル!



こうして気持ちよくブログも久々に更新してる訳で(笑)





しかし・・・こんだけ感情の起伏が激しすぎる毎日だったらと考えると、ホンマに怖くなりますね!


ホントに精神衛生上よろしくない! 身体に悪い!!





いつかプチっと切れて、バタッといかないか心配になりました・・・汗








何かこの胸の内の激しさを表す、いい感じの曲はないかなぁ~と探してたら見つけた人たち。



初めて見たけど気に入ったのでニコニコ