頑固親父の近況報告♪ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

こんばんわ! 




て言うかお前誰?ってくらい久々の更新のタケでございます♪


皆様お元気でしょうか?(って誰にいってんだか(笑))






前回更新からおそらくおそらく半年は経ってるのでは?と思うのですが、あんまり久々すぎると



正直ナニをかいて・・・もとい何を書いていいものやらわからないというか、書きたいことが



多すぎて、正直ナニをかいて・・・もとい何を書いていいものやら・・・repeat×100




と、こんなくだらん事で行数稼ぐワザも、小学校の頃に編み出したワザの一つで、今では



何の役にも立たないワザです(泣)



でも、YOUくんが小学校に上がったら伝授したいと思っております(笑)





さてタイトルの頑固親父がなんたら(笑)ですが、最近僕は頑固オヤジです(爆)




先日、相当ご無沙汰している幼なじみのTくん(仮名)から営業中お店に電話があり、



久々という事もあり、かなりハイテンションでおどけて電話をくれたのだが・・・



あいにく入客中でノってあげられずに(泣)冷静に対処してたら少し元気なく(爆)



本題に入り、どういうことかと思いきや・・・





どうやら僕のいとこの息子の就職の世話をしてくれてたらしく、それで僕のところにわざわざ



電話番号を調べて電話をかけてくれた訳で、お前のお店で雇ってあげたらどうかね?



と言う電話だった訳で・・・。





まあその時は忙しかったから、チョット後にかけ直してもらったんだけど、今度はその



いとこの息子くんから直接かかってきて、是非ウチで働かせてくださいと・・・



当然(?)答えはノーなんですけど m( _ _ )m 。






まず最初に何故本人が直接電話してこない?



そもそも幼なじみTくんは、その子とは確かに結構繋がりがあるのは知ってるが、でも何故



Tくんがかけてくる? 自分の道でしょ? てめえで切り開かないでどうする?






僕に断られた後、すぐお母ちゃん(いとこ)とも話したが、どうにも甘い!



一応僕もこの業界に21年?22年?居らせてもらってますが、その集大成がこのちっぽけな



Masaronというお店な訳で、そこには誰にもわからない僕の全ての想いが詰まってるんですよ。



ここまで来るのにセンスのいい人はもっと楽に出来てるんでしょうが(笑)、僕は不器用な者で。




ただその経験は、僕にとってまたかけがえのない財産なので、いろんな大なり小なりの失敗や



赤っ恥も、この店を作る大きな土台になってるんですね。




だから彼にも初っ端からこんな生ぬるい、ぬるま湯に浸からないで、もっと広い視野で



色んなことを学んで欲しいから、大きな組織でせめて3年は頑張って欲しいな!





と、こんな気持ちを込めて、いとこと息子くんに言ってあげたつもりなんだが・・・



多分うまく伝わってないでしょう(爆)





あ~あ・・・気まずいなぁ~・・・( ̄ー ̄;






話は変わって(長いな)最近は仕事が早く終わりそうな日は速攻帰ってYOUくんとお風呂タイム



を楽しんでますドキドキ



来月でいよいよ2歳になりますが、ますます可愛くなりました!(親バカnotバカ親)



ホントにこのバカ親父と相思相愛の蜜月な関係ですラブラブ



出来れば仕事せずにずっと遊び続けたいです!(爆)





$元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ヤバい! ひげ剃り忘れてる!(笑)


$元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』




ねっ! カワイイでしょ?(完全なるバカ親(笑))




そして、最近YOUくんの一番のお気に入りの曲です!(ホントに大好きです!)








コレ聴くと、どんなに大泣きしててもピタッと泣き止んで、ニッコニコでリズム取りながら


ノリノリになるんです音譜 超カワイイラブラブ