ホホバオイル | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

ワタクシ小さな(!?)美容院を経営しておるのですが、


『ヘッドスパ』を始めるにあたって、いかにお客様に満足いただけるかはてなマーク

どの方法が気持良く且つ頭皮に好影響を与えるのかはてなマーク

使う粧剤は、どのような物が効果的かはてなマーク


いろいろ試行錯誤した結果、『ホホバオイル』に辿りついちゃいましたビックリマークニコニコ


20ウン年前、僕がカワイイ高校生だった頃にひひ

フケ、かゆみなど、頭皮の事で悩んでいた時に

おばあちゃんにホホバオイルと言うモノを教えてもらいひらめき電球

善は急げビックリマークアップ早速購入して(確か100mlで1万円弱だったような・・・高っビックリマーク


頭皮にすり込み、やさしくマッサージ。


頭皮の汚れが落ちてるかどうかは、目では確認できぬが、

髪に艶が出るし、何より頭皮のトラブルが日に日に改善されて

ひと月もしない内にフケ、かゆみが気にならなくなり

『ホホバすげぇ~ビックリマークおばあちゃんありがと~グッド!ラブラブ!』と感謝したものでした。ニコニコ


しかし前記のモノでは、いかんせん高すぎるビックリマーク叫び

ネットやらなんやらで、いろいろ探しまくって最終的に大阪の

業務用ホホバオイルの卸売専門店『ホホバ屋さん』
http://www.jojoba-ya.com

で購入することに音譜


購入の決め手は・・・安い!!

発注から届くまでもまぁなんと早かったなぁ目

お客様に出す前に、まずは自分から(笑)にひひ

安いからって粗悪なモノでは無いしグッド!、未精製のモノなので、色が黄金色で

なんかキレイアップ。そして僕の頭皮もスッキリビックリマーク


ホホバオイルは、皮脂をやみくもにクレンジングするのではなく、

頭皮に皮脂の異常分泌をさせないように働いてくれる、とってもお利口なオイルニコニコ



この秋は、このホホバ君を用いた僕のスペシャルヘッドマッサージで

お客様に、最高の『リラクゼーション&ビューティー』を提供して行くゾービックリマーク