いい湯かな? | 柏市発!物流×展示会ブログ

柏市発!物流×展示会ブログ

新柏倉庫、FTシステム 社長のブログ

痛みのない人生を送ろうとする というのは、一見、利口者に見えるけども・・・



絶頂もどん底も知らない、夢心地でいることも 狼狽することもない。


痛みから、必死に距離とることは、果たして幸せなことなのか?


防御線を張り巡らせて、大人しく平和に暮らすことは 生きる屍を意味する。



熱湯コマーシャルって覚えている方も多いと思う。


熱いお風呂に我慢して入った時間の分だけ、自分のコマーシャルができる、というシステム。


あれは、人生の縮図といえるかも知れないひらめき電球


いわゆる低俗番組の部類に入ってしまうものだが、現代よりも 挑戦的で、ギラついていて、“生”を感じるシーンだった。 (生着替えもあったし・・・って違うか!?


ぬるま湯・癒し温泉にとどまるか、次に向かおうとするのか、道を分けるものはなんなのでしょうか?









さて、写真は本日の安全会議にて。 私だってヘルメットもきちんとかぶってマス!


物流×展示会ブログ   




◆新柏倉庫株式会社のホームページは コチラ



◆通販物流専門センターのホームページは コチラ