運動会 | 僕、たけしです。 

運動会

小学校あがって初めての運動会





運動会楽しんでたんだね❗




緊張しながら自分の出番をまつ。

あーちゃんね、毎日4位なんだ。
って悔しそうに話していたね❗

ビリ。

一生懸命がんばって走れば
それでいいんよ!って
励ましました🎵



よーいどん‼️



え??? 1位??2位??

よくわからんけど 
予告していたビリちゃうやん😂

めちゃがんばってたよ🎵






お弁当たべて
昼からも頑張ったね‼️

昼からは玉入れや大玉転がし。

玉入れはめちゃノーコン(笑)

ほとんど人の背中にぶち当たってたな😝

よー笑わせてもらった( *´艸)

何より学校生活のはじめての行事
とても楽しそうに過ごす
がんばっている姿を見せてくれて
本当にありがとう❤️

ママは一番のあーちゃんファンだよ❤️