鯉のぼりにチューリップ | 僕、たけしです。 

鯉のぼりにチューリップ



鯉のぼりがたくさんある所で
写真を撮りたいな❤








私の大好きなゴールデンレトリバー❤

飼い主様もとてもにこやかで
娘にさわっていいよと
声をかけていただき パシャリ❗

お写真いいですか?

しらないおじさんも
この光景ににっこりと( *´艸)

Instagramにアップしたら
私が幹事させてもらっている
ワンコ会の友達のしつけ教室の
先生の愛犬だったんです💕

たくさんいたお客様の中で
お話しさせてもらえて記念写真撮って
友人の先生だなんて☺️
 やっぱご縁ってあるものなんですね❤


他にも撮影スポットが( *´艸)








無料で衣装を借りれて
オランダ人きぶん(笑)

このまわりは こんな子供がゾロゾロ
親子で着ている方もいました🎵






兵庫県にはまだまだ知らなかった
スポットがあるんですね❤

あつかったけど
楽しい一日になりました。