お出かけ日和な土曜日❤ | 僕、たけしです。 

お出かけ日和な土曜日❤


ポカポカだった土曜日

口約束 覚えてたら連れていこ♪
ぐらいの 軽い気持ちで。

朝8時半ぐらいかな?

『ママ 動物園まだいかないの?』

覚えてたのか( *´艸`)

せっせとお弁当をつくり
      神戸動物王国へ出発❤








全てが近い‼

動物が大好きな私達親子には
たまらない場所です( *´艸`)




上着なしで過ごせたので
外のエリアで ポニーに乗りましたカナヘイハート

となりにラクダもいたので
本人に聞いてみて乗りたいなら
乗せてあげようかな?

って思ったら

ラクダのるーーー!!!

怖がる?って思ったけど
ノリノリでした♪




そしてカンガルー❤

おっさんみたいなカンガルー(笑)
あーちゃんの相手をしてくれてました。

そして餌やりをしていると

カンガルーが喧嘩をはじめてました(笑)




爆笑ヽ(*´▽)ノ♪




たいしたものはないけど
お弁当をつくりました♪

喜んでくれました✨

最近嫌がっていた野菜も
食べてくれるようになり
幼稚園の給食を頑張って食べる
指導をしていただいてるおかげですかね。

ニコニコ何でも食べるようになると
嬉しいですな🎵
ありがとうございます。



そしてまたまた鳥エリアへ。




本日2回目のこのエリアへ。

あーちゃんの頭が気に入ったのか
20分ぐらいずっといました(笑)





飼いたいなぁ。連れて帰ろう🎵

ずっとあーちゃんの頭にいるじゃん
あーちゃんの事が好きなんだよ❤

連れて帰ろう( 〃▽〃)

ずっと言うてました(笑)






今日も可愛い動物たちに癒され
あーちゃんの笑顔を
たくさん見ることができました。

トイレもちゃんと行くし
帰る時間だよって言っても
聞き分けもよくなって

ママ楽しかった🎵また来よう
バイバイしようね✨って
自分から言えるようになり。

成長も感じました

またどっかいこうね❤