”節分” | 僕、たけしです。 

”節分”






リブログで産まれてからの節分を
振り返り笑い


そして今年の節分もおもろかった(笑)






最初は

あ、可愛い食べ方やん❤
お姉ちゃんなったなあ~なんて
思ってたら。






まわりから攻めていきました😆


恵方巻はだまって食べなきゃいけないの?


こんなん見て だまってるの
むりむり(笑)
おもろすぎるやろ~( *´艸`)







鬼になりきってるあーちゃん(笑)





いつも私を癒してくれる武史熊子❤






大好き💓♥❤


ずっと面白い節分を期待してます。

普通に食べるなんて
許さないわよw






楽しい節分でした‼