りんご王子 | 僕、たけしです。 

りんご王子

りんご王子って知ってる?





色々な珍しいりんごを
売りさばく 林檎売りのスペシャリスト❗

りんご王子の出店情報をキャッチして
行ける時は林檎買いに行ってます。




すっごく喜ぶ娘❗




自分で洗い 丸かじり(笑)

皮まで安心して食べられる
皮も美味しい林檎なんです!




お風呂あがり
ドライヤーしてもらいながら
またかじっています。

何様?(笑) とか思いますが

うちの姫にございますゆえ🎵




幼稚園から帰ってきて
またすぐに丸かじり😓

もう何だかんだでなくなり
王子ともタイミングがあわず
スーパーで買ってきた林檎を
何も言わずに洗ってわたすと 

一口かじって返され

『これ違うよね?皮美味しくない
ちょー、むいてよママ( ;`Д´)』

怒られしまいました。

さすが私の娘( *´艸`)
バカ舌じゃないんだね♪(笑)

りんご王子に出会ったら
迷わずに買って食べてみてね✨