寒い朝~ | 僕、たけしです。 

寒い朝~

朝起きたら銀世界??

でもないやん( *´艸)

嫌だけど期待はしてたんだけどな~

雪遊びは近々経験させてあげたいな

私は3歳にはソリではなく
スキーをしていたので
娘にも~と思っています♪




エアコンでは乾燥が気になり
熊子が咳をしているし
何とかならないかな?
ストーブは危ないし(。>д<)


石油ファンヒーターを設置してみました





もうお気に入りになったようカナヘイハート


しかも 咳もとまりましたウインク

気管虚脱と診断され
シニア世代にはいって
もともと気管が弱い子だから
仕方ないと先生に言われてたけど

私の大事な子。

仕方ないではすみません(。>д<)

とにかく咳もおさまったし
私たちもあたたかいし
よかったよかった( 〃▽〃)







食事も見直し。
おやつはフードドライヤーで
手作りです。

ササミ砂肝って
鶏肉の中でも低価格なのに
ペットショップでは高い‼
良くない物だって入ってそうな物も
中にはあるかもしれないし。

シニア世代に入ってきたし
色々気になるし。







よー しゃべりますな(笑)

必死で早くくれ!!と
訴えております‼





熊子は面白いな♪

後ろでまってて(笑)






あーちゃんにもらっていました(笑)


外は寒いけど
朝からほのぼのしています。