浮気 | 僕、たけしです。 

浮気

水曜日は幼稚園が午前中まで。

午後からは二人でブラブラ♪

いつもの『くるみ家』さん。






ほんま めちゃめちゃ美味しいねん。


娘は子供うどん。
でも絶対私のうどんも欲しがる!

だからいつも少し大盛りにしてもらう





ほんま、間違いない♪


でも今日。そう今日。

前から気になっていたうどん屋へ
入ってみた

友達と用事のあとに行ってみた

そう、浮気してみたw




桃太郎トマトとアボカド
サーモンのぶっかけうどん。

めちゃ女の子好きそう!



一口食べて目が点。

まったく美味しくない。
うどんも出汁も最悪(。>д<)

美味しいかったのはトマトだけだった。

なんで
ここのうどん屋が混んでいるのか
意味がわからない


1食1食を楽しみに大切にしてる私。

残念なお昼ご飯でした

浮気はダメよ❤