からあげくん | 僕、たけしです。 

からあげくん

よく雨がふった土曜日の朝。

たくさん洗濯があったし

家で洗ってコインランドリーに
乾燥だけ行きます。

よっぽど洗濯物が大量で
すごい雨の日はたまにつかいます。

400円で25分

しょうもないガチャガチャで
小銭を使わされる事もある

けど、この400円は値打ちあります。

洗濯~たたむ!までが
約一時間ちょいで終わるし
その25分は車の中で
一人でゆっくりできるし
家事がはやく終われば
あーちゃんともいっぱい遊べる

時にはその25分でスーパーいって
ガソリンいれて
乾燥した洗濯物詰め込んで
 過密に用事もすませる事もあるけど

今日は焼き立てのパンを買い
洗濯物もって帰宅すると
パンの袋の中にからあげくんが
無いことにがっかりした娘。





仕方ないから またひとっ走り。

めんどくさいけど
朝わがまま言えるのは
幼稚園のない土曜日だから。

からあげくん 美味しかったみたいで
よかったです(*´ー`*)

私は焼き立ての熱々を
逃してしまいましたが(笑)