乳ガン検診 | 僕、たけしです。 

乳ガン検診

前回受診より一年が経過したので
娘が夏休み入る前に
幼稚園いってる間にいきました。

相変わらず病院の雰囲気は
嫌いやなぁ。

最近建て直した綺麗な病院。

でもされる事は一緒やん
嫌いや~(笑)

なんで病院で待ってる間は
時間長く感じるんやろな~

なんであんな高い所に
テレビつってるん?
私は首痛くなってきたで。

このじーさんばーさんは
痛くないんかな?

なんか色々かんがえてた。

無事におわったし
結果も問題なかった。





高そうやからいかれへん。
痛そうだから怖い。

そんな意見がたくさんあるけど
そんなことないねんで~



市からのクーポンなしでもこの値段です。
マンモグラフィ&エコー

個人差もあるとは思うけど
痛くないよ。
わたし、痛がりやねんって人は
生理終わったぐらいをみはからって
いけば楽だと思うし
10秒ぐらい4回胸挟まれるだけで
5分で終わるよ。




いかなきゃダメよ~!

私は独身で武史熊子と住んでいた時
こいつら死んだら生きてる意味なんか
どこにもないし
二匹死んだ時点で私も死のうと
思っててん。 アホでしょ?(笑)


今は娘も大事なので
きちんと自分の身体もケアしないと
娘にも迷惑がかかるやん
悲しい思いさせたくないし
私がきちんと病院いく事で
将来娘もすすんで病院など行ける子に
なってほしいしね~

とりあえず無事におわりました。

その帰りに




も~ なんでキリンにせんかったん?
ってなシマウマのクレーンみたり(笑)

友達よびだしてうどん食べて
帰ってきたよ。





3時からは
幼稚園でプール入ってきた娘は
ぬれてる水着にまた着替えて
また庭プールしてました。





よいよい。楽しい♪
元気が一番☆