熊子8歳 | 僕、たけしです。 

熊子8歳

6月19日は熊子の8歳お誕生日でした。

前日に娘と一緒にシャンプーしました






シャワーのかけ方が雑(笑)


熊子は嫌がってたけど
武史はシャワーに
わざわざ顔を持ってきたり
するんですよね♪


わたしの人生は
もう結婚はしない子供もあきらめよう

そう思っていたのに
私の娘が愛犬をシャンプーするなんて
なんか不思議で夢みたいでした。





うちに連れて帰った日。

赤ちゃんが産まれた日。

なんか懐かしいなぁと
夜中にブログをみて
振り返ってみたりして。

ブログ続けていてよかったな!

これからも武史熊子あーちゃんと
色々日記をかいていこう。





ささやかなお祝いヽ(*´▽)ノ♪


これで丸くおさまるはずだった一日が
私の不注意により
武史に怪我をさせてしまい、
日曜日の夜に動物病院へ
駆け込むことに(。>д<)

検査してレントゲンして
病院帰る頃には
なんだったの??

ってぐらい落ち着きましたが
かわいそうなことをしました。

今はめちゃめちゃ元気♪

バタバタな1日でした。

また幼稚園いってる間に
ワンコランチでもご馳走して
あげたいと思います☆