このごろ~のワンコ | 僕、たけしです。 

このごろ~のワンコ

先週は久しぶりにカフェへ。





武史、苺ちゃんとの写真の方が
笑顔なのは 気のせい?
じゃないよね(笑)

可愛いなぁ❤

そして昨日は 朝一番にトリミング

その間に 床のジョイントマットを
全部はがして 洗いニコニコ
床もピカピカに掃除して

虫がふえるから バルサンしました。

その間に外に出かけて
帰宅してからは換気して
ひたすら娘帰宅まで掃除して

帰ってきてからは
洗濯物を占領され
家事はかどらず(笑)




わらけますな♪

バーバが大好きな武史が
可愛すぎる甘えん坊♪




今日は幼稚園から帰宅して

ママ、絵描いて~と
リクエストしてきたので
武史を描いてみたよ♪