遊ぼうよ☆ | 僕、たけしです。 

遊ぼうよ☆



ゲームセンターで面白いのんゲット











クロックスのキーホルダーだよぉ~



マニキュアぐらいの大きさで とっても可愛いです☆



この前友達と映画に行ったんだけど

予告始まってる時間やのに ずっとUFOキャッチャー前










パソコンしていると 何か視線が・・・













あはは☆ 手をとめて 武史と遊ぼう









「ペットとお出かけ~」みたいな本ゲット



用事して帰ってきたらじっくり読もうって思ってたのに・・・











机の上 たくさん本を置いていたのに

唯一この本をガブガブ・・・






怒る気がしなーいヾ(*~∀~*)ゞ

ママの代わりに 本をみて行き先決めてページめくってたの?




なんて・・・ 最近イタヅラ多いです

こまったもんです・・(/ω\*)ウゥ…










ポチっとしていってください



いつもありがとう