熊子と二人きり・・・ | 僕、たけしです。 

熊子と二人きり・・・

いってきまーすヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ



パパと武史はお仕事にいきました

車から顔を出す武史は めっちゃ嬉しそうなお顔で

さゆと熊子に見送られ 出かけていきました☆
















アクセサリー屋さんに熊子とブランちゃんに会いに行きました





その帰り イソラでランチして・・・歩いて帰り

家の目の前で 自分が自転車で出かけていた事を思い出し

また取りに戻って 大爆笑でした(≧ε≦o)



アホやなぁ・・・ こんな暑い夏にさぁ






熊子 今日もパパと武史はお仕事だよ~☆



熊子はママを独占できて 嬉しい?














女同士も 中々いいよね~



こんなに熊子とまったりしたのは 初めてかも















一人でも楽しそうにマイペースに遊んでいます

一人なら いつもより落ち着いていた熊子さん・・・



きっと 武史や他のワン友といると嬉しくてテンションが

上がりきってしまうんだろうなぁ



さゆと二人でいる時は 落ち着いた女の子でした












お散歩もいったよ~











家の前で ハイチーズヾ(*~∀~*)ゞ

熊子が2匹もおる~(≧ε≦o)ぶぶぶ



ややこしーなぁ・・・















ポチっとしていってください



いつもありがとう