今夜22時!Facebook限定ライブのお知らせです^_^ | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。

ご訪問ありがとうございます😊


    

子育て心理学協会インストラクターカウンセラーセラピスト

中3、小3男の子2次の母

不登校、発達凸凹、男の子育て
子育てサポート 
武ゆうりです。





今回は私の所属している、子育て心理学協会のFacebook限定ライブのお知らせです。





【「よいお母さん」じゃなくていい!
 我が家流 ココロ貯金で笑顔の絶えない子育てへ】

Facebook限定ライブ
◆7月12日(金)22:00~◆


今回ご紹介するインストラクターは、
つかもと ゆか インストラクターです。

ゆかさんは、中3・中1・4歳の2女1男を育てるママ。

「よいお母さん」でいることを心掛け子育てをしていくうちに、お子さんの登校渋りや不登校・ひきこもりなどで、ご自身の「よいお母さん」像が崩壊し、「母親にならなければよかった」と思うまでなやんだそうです。

そんなゆかさんが、深い悩みの中で出会った「ココロ貯金」。
いまでは、家族みんなで笑いあう仲良し家族になったそうです。

ゆかさんが、何を悩み、ココロ貯金に出会い、何をして、どんな変化があったのか!
笑顔と優しさ溢れるゆかさんのお話を、上級インストラクターの松幸均実が伺います♪

Facebookグループ「FBココロ貯金」からご覧になれます✨
https://www.facebook.com/groups/497200790343370


【ゆかさんから皆さまへ】

みなさま、こんにちは!
つかもとゆか と申します。

中3長女(ADHD、LD、起立性調節障害)
中1次女(ADHD、再登校中)
4歳長男の子育て中です。

ココロ貯金を学ぶ前のアノ頃は・・・

長女はしゃべらない、笑わない、無気力な子
次女は行きしぶりから不登校…引きこもり
娘たちをどうにかしようと躍起になり自信を無くす私

私も子供も家庭内もピリピリで
どこか誰もが本心を言えない雰囲気になっていました

それが今では
みんな言いたいこと言って
笑顔の絶えない家庭になっています!

娘たちは弟に
ココロ貯金を貯められるまでに変化

そんな私と娘と家族の変化をお伝えします♪

☆つかもとゆかインストラクターのプロフィール
https://www.kosodate-up.com/1002537
☆子育て心理学協会 インストラクター一覧
https://www.kosodate-up.com/instructor


皆さんのお悩みに寄り添ってくれるインストラクターがいますよ。
では、子育て応援してますね😊