気分がよくなったり、絶望的になったり・・・忙しい私です。

ブログを更新したくなるのは主に落ち込んだときだけど・・・・。


次の検診は7月なのでそれまで何の動きもなし。

落ち込んでばかりもいられない。


セカンドオピニオンする先生を探しているし、栄養士として働いている友達にもそうだんしてみようかな・・・?と。

でもこんな一生物の病気の話されても友達も困惑するかな?と思ったら踏み切れない。。。


娘は今日7ヶ月目にはいりました!

赤ちゃんは成長が早い!うつぶせでくるくる回転して向きをかえたり、おもちゃに向かって移動したり。もうずりバイモード入ってます。

長く健康を保って娘の成長した姿を見たいなぁ・・・。