080327_1222~0001.jpg
初めに。

昨日は皆さんのとこに行けず、ペタすら出来なかった(;_;)

ごめんなさいm(_ _)m

今日はこれからゆっくり伺いますo(^-^)o


さて!昨日はお昼前に出発し、のんびり北湯沢に向かいましたo(^-^)o


余談ですが、姉のダンナの新車を借りていったんだけど、今の車はボタン1つでエンジンがかかるのね(+_+)

カギがないの(>_<)ビックラコイタ!


それで…道の駅に寄り道しながら、15:00すぎには到着!


あいにくの曇り空だったけど、姪っ子達はもちろんハイテンション(^o^;)


ずっと走りっぱなし(+_+)


夜のバイキングも、大食いここみが目移りするくらいの種類で(^o^;)

みんなで、動けなくなる程食べちゃいました(>_<)


その後は、温泉を堪能して、母ちゃんとすずねと私でエクササイズ(^o^;)


食べた分少しは動かないと(+_+)


そんな訳で、夜は姪っ子達に振り回されながらも楽しく終了o(^-^)o


今日は朝のバイキングの時、またここみが行方不明\(゜□゜)/


すると………違う人のとこで楽しく食べてました(-.-;)


ここみはみんなが友達みたい(-.-;)

ビックリするわ(-.-;)


チェックアウトした後は、洞爺湖へ♪


サミットするからって、サミット饅頭やらサミットキティーなんてありましたよ(^o^;)


昭和新山では、クマ牧場で餌やり!


写真のように、めっちゃ近くで熊がみれて、小さな穴からマコロンみたいな餌を転がすと熊が食べるの(^o^;)


その穴から餌が貰えるのがわかってるから、早くよこせ!といわんばかりに息を吹きかけてくるんですよ(>_<)


ちょっと怖い(((゜д゜;)))


ここみは最初はかわいいねぇ♪なんて言いながら餌をあげてたけど、息を吹きかけられて、

「クサッッ!」
って鼻をつまんで(-.-;)


それで頭にきたのか餌をあげずに
あっかんべー(-.-;)

熊が寄って来ても、バイバーイ!

結局怒って、帰りたがるので熊とお別れ(ノ_・。)


車の中でも、
「フゥって…クサッッ!」

の繰り返し(+_+)


よほど臭かったんでしょうね(-.-;)


そんな訳で、さっきやっと帰って来ました(^o^;)


楽しかったけど、疲れたなぁ(-.-;)


今日は早くにダウンしちゃいそうだぁ(+_+)