週末NEWマトリョーシカ(2号)が近所のコンビニに無事到着。

会社帰りに受け取りに。レジで対応したのがアルバイトの若い女性で中身は分かるはずないのだが、なんとなくバレているようで少しうつむき気味に荷物を受け取った。自宅へ持ち帰り、一人の時に早速ふたを開け、取説見ながら初のチャレンジ。派手なカバーの色がちょっと気になるが、早速先端キャップを外し、あらかじめ少し元気にしておいた息子をゆっくりと中へ導く。マトリョーシカ2号の中の1号を上回る心地よい刺激が剥けて張り出した先端部分から根元までを心地よく包み込むように刺激する。2号の中に仕込まれたヒダヒダギミックが息子の先端の張り出した部分を強く刺激し、下半身全体の快感に追い打ちをかける。溜まっていたせいもあり、数分で「ウッツ」と低い声をあげ、2号の中に液を発射した。これから我が息子と対峙するであろう本番に備え鍛え上げてゆくわけだが、2号の刺激が強くて、ちゃんとイケるか心配ではあるものの、長くゆっくりと時間をかけ、満足させられるよう、鍛錬する次第です!今晩2号をお風呂でこっそりお掃除+ジェルの補充をして次に備える元気なおじさんであった。