私の第3番目の恋人、マトリョシカ君(右手より上位の恋人である彼を私はいつもこう呼んでいたが正確にはマトリョーシカ君が正解であること気がつきました。(恥))そのマトリョーシカ君の中の具合に最近は慣れてしまい(現物であればこうはならないのだが・・・仕方なし・・・)、回転させようが、上下運動しようが、その気持ち良さが当初から比べると半減し、なかなかイケなくなってしまった。そこで新調することに決めた。近所のドラックストアにはノーマルタイプが数種類しかない事を既に確認済みでしたので、ネットでゆっくり検索することに。口コミ等考慮し、洗浄可能な6タイプのギミックが搭載されたシリーズのNO.6(1番刺激が強いタイプらしい。見た目はペットボトル飲料みたいな感じです。)と専用のジェルをネットでポチっとな。受け取りは近くのコンビニにした。(さすがに自宅郵送は怪しまれそうだし・・・・今はコンビニ受け取りができるので、こういう物を購入する場合、本当に便利です。女性も気軽にセルフプレジャーグッズ買って楽しんでいるんだろうなーと頭の中は妄想天国状態)気を静めて届くのを楽しみに待つことに。NEWマトリョーシカ君の使用感は後日ご報告することとして、今や、企業もAIやDX化を積極的に取り入れ、人手不足解消を考える時代。お相手不足解消もAIやDX化でなんとかならんのやろうかと考えるのだが、時代がどんなに変わろうが、技術革新が進もうが、これまでの体験から、そこは生身の人間同士に勝るものの開発は不可能であろうと、素直に輝かしい未来を諦める悲しいおじさん。しかし!NEWマトリョーシカ君が無事到着した暁には、忍耐力が無くなってきた我が棒を更に鍛え上げ、実践に備えたいと思う今日この頃であります。人間、その内容はどうあれ、常に向上心は忘れちゃダメダメと自分に言い聞かせながら・・・・・