外はもう夏のような日差しで外気温も急上昇。

私は殆ど仕事中には外に出ないが、所用でちょっと出かけたらクラッときた。

熱中症も増えているようだし、少しづつ体を慣らさねばいけないと感じました。

皆様もご自愛くださいませ。

 

さて、先日は私の忍耐不足の男性自身も半年ぶりに女性のブラックホールの中で癒してもらい、今まで

我慢して溜めていた体内、脳内からすべてを吐き出し、少し落ち着いてはいるものの、なんとなく

この季節特有のムシムシした暑さからか、体の内側から男性自身のムズムズ感が止まらない。(健康な男は24時間365日、睡眠中以外は発情期であるとつくづく感じる。いい年して私がそうだから。)

たまに、他の哺乳類のように発情期が決まっていればよいのに・・・と思うこともあるが、逆に

いつでもその気になれば快楽を得ることが出来る人間の体は素晴らしいとも感じる。

だがそこはお相手が居てこそ達成できることであるが、私には① 年に数回会うか会わないかの友人以上の女性が一人

(都合が合えば〇〇〇で満たしあえる関係で、相手も満たされて満足してくれる貴重な存在で感謝しかない。)、② おきにのセラピスト他プロの方が数名、③ マトリョシカ君が1台?、④ 右手が1本?しか満たす手段がない。

特に③、④にお世話になることが大半である。(悲)男性機能維持のためにも①な関係の女性が欲しいと常日頃

思っています。仕事関係に頑張ればイケるかも・・・って女性もいるのですが、言い出す勇気が無いのとリスクを考え

実行できない自分が居ます。いと情けなし。今も彼女と目が合っちゃいました。(笑)