ぴったり朝8:00~発声されるアノ声。

声の発生源は上の奥様であることは間違いないと確信。

私は全然不快ではない。ましてや、ソロ活動のおかずにさせていただいている。(変態ですね。(笑))

昨日も8:00ジャストから始まり、ビブラートを利かせながら発声されるソプラノの高い声。

顔見知りなだけに興奮してしまう。発声も徐々にスタッカートに入り、小刻みに「あっ」を連発しだすとそろそろクライマックスを迎えているところと想像できる。何故、何時も8:00スタートなのか自分なりに適当に分析してみた。

①8:00から開始して、奥様が何回達するのかデータを取っている?

②これまで何千、何万回としてきた(私と同じく50代前半のご夫婦なので)蓄積したデータの中で8:00開始が一番気持ちいいことが研究結果として分かったから?

③休日は子供さんが7:50頃に出かけるから?(二人っきりになるのが8:00)

④ご主人の持続時間を計るため?

色々と疑問は深まるばかり・・・・

発声が始まるとついついマトリョシカ君に手が伸びる。(高校生か。(笑))

ソプラノのゆっくりしたビブラートの時は上下にゆっくり深く抜き差し、小刻みなスタッカートのアノ声にテンポを合わせながら、キュッキュと回転させ、達したと思われる大きく長めのソプラノに合わせて勢い良くマトリョシカ君の中のヒダヒダの中へ白濁したものを放出した。一時の放心状態の後、綺麗に白濁したものを拭き取り、洗面所で次に備えて、こっそりお掃除開始。初期に使用した時からそこそこ使い込んできたせいか、マトリョシカ君の中の具合に慣れてきたせいか、若干中折れ気味になることもるので、そろそろ違うシリーズの購入を検討することとしよう。奥様と廊下ですれ違い、ご挨拶するのが楽しみで仕方がない。そろそろ息子を体温が感じられる暖かな場所で癒してあげたいと思う今日この頃。