会社での救命研修での出来事。

心臓マッサージの実技にて、女性社員数名が訓練用の人形相手に四つん這いになって、体を上下しながら心臓マッサージをしている。私の位置からは女性の丁度真後ろからの練習風景が丸見えで、仕事中にマジマジと上下する大きなオシリに目が釘付けになってしまった。中でも、ちょっと前に海鮮焼きのお店に飲みに行った会社の女性のオシリがピチットしたパンツが裂けんばかりに大きく、奇麗で、パン〇イラインがハッキリ見え、中央部分のワレ〇にパンツが食い込み、たまらない光景だった。気づかれないようにチラ見していたが、その女性とバッチリ目が合ってしまい・・・・私はデスクに目を落とした。

職場なのに興奮している自分がいた。一回り以上年下の女性だけど、飲むとオジサンの下ネタにも乗ってくれるので、今度また誘おう。あわよくば・・・・したいと思う自分がいる。