また電車ネタになりますが、私は身長180cmあるので、通勤電車内でスマホや小説を読む女性が見ている画面や紙面が自分のスマホを見ながら、どうしても目に入ってしまうので気になり見てしまう。最近たまに驚くのが、朝から堂々とキワドイエロ漫画や動画、官能小説を真剣に読んでいる女性を見かける。チラ見していると、その内容に興奮し感じているのか、たまに体を揺らしたり、うつろな目で大きく深呼吸したりする姿が何とも色っぽい。下の方もヌ〇てるのかも知れない。女性も朝からムラムラしている人も男(=私)と同じくいるんだな~としみじみ思いました。人間は季節を問わず、24時間〇情している生き物で哺乳類の中でも一番だといわれるが、朝から〇情している女性を見ると、何だか愛おしく思ってしまう。人間は理性のある生き物。猿だったらその場で我慢できずヤッてることだろう。