この前、同期の結婚式に行ってきました。

教会から始まり披露宴に出席するのは初めてだったんで、かなり新鮮だったね。

バージンロードってやつも初めて見てきたよ。

披露宴の最後は、嫁さんではなく、俺の同期が泣いてて、何気にちょっと感動的でした。

人の結婚式に行くと、自分も結婚したくなるっていう気持ちが分かったような、分からんような。。。


それにしても、最近結婚式ラッシュ??


何かこの1、2ヶ月くらいで相当数の式に出席する気がする。

この前の同期に引き続き、6月中にもう一人同期が結婚するし、その次は同じ部署の先輩が2人も結婚するし。


もちろん喜ばしいことだし、出席させてもらえるのは非常にありがたいんだけど。。。

何と言っても、ご祝儀等々の出費がやばい。。。

さすがに4回も式から出ると、それだけ出てくお金もバカにならんのですよね。

まあ、幸せをお裾分けしてもらえそうだし、いいんだけどさ(笑)


最後にもう一つ報告ということで。


証券アナリスト一次試験、ようやく3科目合格しました。

もう遅せぇよって話なんだけど、一応ね。

やっと舞台の袖くらいは立てたのかな。

いやっ、まだまだか。

また、二次試験目指して頑張ります。