今日またもや開催されました。

会社の部のフットサル大会。

題して。

「大人の真昼のフットサル~Vol.2~」


いや~、なかなか暑かったです、日差し。

確実に熱中症になってたね。

だって、年齢が若いからって、ほとんどの試合に出されるんですもん。

俺はもうおじいちゃんだって言ってるのに。。。


でもまあ、たまにはいい運動になったかな。


んで、フットサル後、皆でラクーアに行くことに。

だりぃ~早く終われ~って思ってたんだけど。


ラクーアってバカにしてちゃいけないわ!

あれはかなりいいです!

普通に温泉で気持ちよかとです!


しかも24時間やってるらしく、さらには仮眠室まで用意されてるみたいで。

終電乗り過ごしたら、7000円払ってタクシー使うよりも、ラクーアで3000円くらい払って温泉入って仮眠して、電車が走るのを待つ方がよっぽど得策かもって感じです。


皆さんもぜひ一度、水道橋東京ドーム横のラクーアまで!(笑)


そういや、土曜日は会社の同期の結婚式2次会行ってきました。

いや~、ビビッたね。

なんかサークルの友達がほとんどだったらしく、俺ら会社の人間は完全アウェーだったんだけど。

ノリが激しすぎ。。。

酒は飛ぶわ、ケーキ顔にかけ合うわ。

途中からもう、端に避難してました。

自分の結婚式は絶対あんな風な雰囲気ではやらないって、切実に思う2次会でした。


そんな感じで明日からもう仕事かぁ。

リテールでのOJTも残すところ後2週間。

頑張るしかないね。