ご無沙汰してました。

ちょっと忙しかったもので。。。


…というのは全くの嘘でして(笑)

書くネタも特にないくらい単調でつまらん日々を過ごしてましたね、ハイ。


相変わらず何もないんですけど。。。

一応、近況っす。

会社のことばっかなんで、読んでくれてる人、何言ってる分からなかったら、スンマセン。

流してね!


今日で支店の事務方のOJTは終わりです。

いや~、よ~やく終わったよ。


今そういう場所で働いてる人、あるいはこれから働く人には非常に申し訳ないけど、単純なオペレーションを繰り返すだけの毎日には、正直ほとんど面白みを感じることは出来なかった。


でも、一方では、その事務の重要さというのも痛いほど知ることが出来た。

俺ら営業の人間は、事務の人がしっかりとオペレーションをしてくれないことには仕事が成り立たない。

それを肌で感じることが出来ただけでもこの2ヶ月間のOJTというのは非常に貴重な体験だったと思う。


いやっ、思うことにします。。。


来週からは事務ではなくて、リテールに対する営業場所でのOJT。

ここでどんなことを学べるかは終わってみなければ分からないことだけれども、テンションを高く保って続けていくしかないね。


それはそうと、もうすぐ生保の試験です。

会社指定の通信教育も始まりました。

証アナの試験もあります。

勉強ばっかです。

最悪だぁ~。


今は我慢して頑張るしかないね。