iTunesの曲をnewパソコンに移せました!

てか、やっと出来たわ~。

所用でアキバのヨドバシカメラに行った時に聞いたら、意外と簡単でした。

でも、めちゃめちゃめんどくさかったけどね。

まあ、これでようやく、パソコン一台の生活に戻れますわ。。。


てか、アキバに行ったのは、特に怪しい用事ではございませんので悪しからず。

じゃあ、何でよ?って思った人。

次回の更新をお楽しみに!

なんちゃって。


んで、今日映画観ました。

TSUTAYA's DVD in my roomで。

しかも、2本も。


「交渉人真下正義」&「容疑者室井慎次」

なかなか面白いかと思いきや。

案外普通でした。

可もなく不可もなく。

う~ん、どうなんでしょう。

まあ人それぞれ好みがあるからネ(笑)


そういや、「海猿~LIMIT OF LOVE~」この前観てきました!

これは普通に面白い!感動します!

今まで観た映画の中でもトップクラスでした!

「海猿」をまだ観てないという人、「最初の映画→ドラマ→今回の映画」という流れでぜひ!