昨日は新人歓迎会。

支店長やら次課長やら、支店のお姉様方やらの前でやってきました。

支店での歓迎会だったんで、新人は全部で8人(男7人・女1人)。

踊ってきました。

テンション高めで踊ってきました。

もう、最初の小ネタで笑いを取れた瞬間に「今日はイケる!」と思ってました。

そして、案の定ウケました。

この一週間の辛かった練習期間が全て報われた気がしました。


何をやったかって?

え~、正直気持ち悪いですよ。


まずは、男2人でピンクレディーの「UFO」。

次に男4人でおにゃん子クラブの「セーラー服を脱がさないで」。

次に男1人でコウダクミの「キューティーハニー」。

で、最後に全員でコリッキーwithHINOIチームの「night of fire」。


えぇ、男は皆女装です。

ちなみに俺は、おにゃん子のセーラー服姿にズラ。


いやっ、ホントに大ウケでしたから。

でも、火曜は普通の顔して仕事行ってやりますよ。

この前は面白かったって言われても。

「そういや新人芸なんてありましたね」的な勢いで。

大事なのはオンとオフの切り替えですものね。


まあ金融業界に進む新人さんは誰しもが通る道だろうから安心なされませ~(笑)