昨日は会社の部署のフットサル大会。

題して、「大人のフットサル」に参加して来ました。


いや~、やっぱ運動って素晴らしいね!

気分爽快になれるしさ。

まあ、周りが全員上司なんで、それだけがなかなかhard missionだったけど。

とにかく、良いダイエットに!!!


…。

……。


なりませんでした(泣)


その後の打ち上げ飲みがきつかった。。。


運動後のビールは最高にウマいの一言!

しかーし!

如何せん、酔いが廻るのもめちゃめちゃ早いのね。。。

完全に酔っ払いです。

おまけに最後の方は頭痛くなるし。

上司がいる前では平然を保ってたけど、最後渋谷で一人になってからはもうダウン寸前。。。

井の頭線は完全にダウン、死んでました。


そんでもって、家に帰ってバファリン飲んでご就寝。


そして、今日はいよいよ…。

クロアチア戦は勝ってくれるかねぇ。

あんまり期待しないで観ようかな(笑)