昨日はバイトの追いコンに行ってきました。

いや~、何だかんだで結局ドトールに丸々3年間も勤めてしまった。。。

でも、その分、思い出も数知れず…。

途中、店長3回変わったけど、皆使えない店長ばっかだし。

お客さんとマジ喧嘩したこともあったし。

皆におじさん呼ばわりされるし。

最後はおじいちゃん呼ばわりされるし。

いろんな機材を壊して、皆にクラッシャー呼ばわりされるし。

髭生やしてバイト先行ったら、犯罪者呼ばわりされるし。

ホントいい思い出ばっかです!うん、ホントに!


で、昨日追いコンだったわけですが。。。

いや~結構嬉しいもんだね。

花束もらって、皆が書いてくれた色紙もらって。

何かを卒業するっていうのもなかなかいいもんです。

来てくれた人、ホントさんきゅーでした!


最後に…。

ドトールバイトではホントにいろんなことを学んだし、この3年間はまさに俺の青春だったって思ってマッス(笑)