携帯換えてみました。

機種変更です。

デザイン+使いやすさ+社会人っぽさってことで選びました。

そうです。

僕のケータイは何を隠そう、ボーダフォンです。

そうです。

やっぱりそうです。

使えないです。

使いづらいです。

料金高いです。

いいとこないです。

そうなんです。

今、いろいろいじってて、疑惑が確信へと変わりました。

何が3Gだ。

ダメじゃん。

やっぱりドコモに変えたいです。

ドコモにして、皆と絵文字とか使ってみたいです。

電話番号そのままで、携帯会社を変えれる制度はいつから始まるんだろう。

もう待てないです。

今日キシュヘンしたばっかなのに、3月卒業するまでにドコモに変えちゃおうかな、です。

そんな感じです。