なんかちょっとやるせない気持ちになった一日。

それは吉祥寺のカフェでバイト友達とお茶してる時に起きた出来事。


二人で話してる時に何か視線を感じるなぁと思って、パッと目を向けると…。

視線の先には俺のモトカノと付き合っる奴が一人でお茶してて、こっち見てたんです!

ホント3年振りくらい!?

そいつは俺が付き合ってるときから、モトカノと親しくしだして、俺が別れてすぐか、別れる直前くらいに、そのモトカノと付き合い出したっていう、ちょっと因縁の奴。

バイト先での過去の出来事ですな。

まあそれについてはもうこれ以上は書きません!

知ってる人はもう十分知ってるだろうしね(笑)

とりあへず人生最大の悲しみを味わった時期のことですね、ハイ。


俺は前から、もしそのモトカノと新しい男に会った時は「よぉ、久しぶり。」って挨拶するって心に決めてたんだけど…。

今日は正直そんなことは全く出来なかったね。

気まずいもんはやっぱり気まずかった(笑)

まあ向こうも俺に気づいた瞬間に立ち上がって店出て行ったけどさ。

全く関わりもなくなっちゃったけど、今も幸せにやってんのかねぇ、あのお2人さんは。

まあいいや。


とりあへず、俺にもまた本気で好きと思える相手が欲しいと思いましたとさっ!