2005年も今日が最後ということで、今年を簡単に振り返ってみると…。


やっぱりまずは、就職活動のことが一番大きいかな。

あんなに自分自身について深く考えたことはもちろん人生初体験。

正直相当凹んだこともあったし、友達に自己分析した自分を聞いてもらったり…。

でも、最終的に自分が行きたいと思っていた会社から内定をもらえた訳だし、良かった。


あと外せないのがゼミ。

これこそホント一言では語り尽くせないけど、、、

卒論を作成するために22号館に通ったり、クリスマスにケンカしたり、色々やってたな(笑)


そして、小旅行にも結構行ってきた。

愛知万博、京都、箱根、山中湖、河口湖etc。


まあまあ全体的に楽しんでた一年だったのかなぁと思う。


えっ!?彼女とかそっちはどうだったかって?

…それは聞いてはいけません(泣)

なかったことに~。。。


まっ、そんなこんなな一年でしたっ!

ではでは、良いお年を!