友達から、いらないからってもらったクリスマス・プレゼント。

何故か、「オレンジデイズ」のノベライズ本…(笑)

捨てるのももったいないし、せっかくだからと、バイトの休憩中に朗読してたんだけど。。。

これが意外や意外、面白い!

ドラマを思い出すし、ちょうど大学4年生ってことで時期もかぶるし!

「俺もオレンジディズしたかったなぁ~」みたいな、ネ。

友達、男と女3:3くらいでラウンジ作って、青春して。

あと、一度でいいからキャンパス・ラブってもんを経験してみたかった今日この頃ですな。


ところで、今年のクリスマス・パーティはなかなか良かった。

まあその辺の詳細は優介に譲るとして…(笑)

あんな風にケンカしたり、本音で言い合える仲に出会えることも、もうこの先そうはないんだろうなぁ。

まさに学生でいられる特権なんだと思う。


ノベライズ本、結構ハマってしまいそうだわ(笑)