観てきました!

ハイ、男2人で。

何と相方の男が一番後ろの真ん中っていう一番観やすい指定席を前日にゲット!(笑)

そんで、今日行ってみたら、最初のエレベーターから何だか嫌な予感が…。

いや~、気まずかったぁ~。

周りカップルばっかだしさ。

こっちは別れたばっかだってのにさ。

皆いちゃいちゃしやがってさ。

いやっ、実はこのブログを始める1週間くらい前に別れたんすけど、まあその辺はまた後日ってことでネ。。。


映画の内容はと言うと…。

う~ん、何ていうか、感動したっちゃ感動したのかな。

「自分が本当に好きな人にちゃんと自分の想いを伝えなければ、何もうまくいかない」

やっぱり「黄泉がえり」に似てたけど、何かそっちの方が泣けた気がする。

てか、あくまで個人的には、ミムラじゃなくて竹内結子が演じてれば泣けてたかも(笑)

いやいや、もちろんあくまでも個人的なお話です。。。

それから、愛川欽也(だっけな?)がいい味出してた!

まあそんなとこで。

でも、「生きる」ってことについて結構考えさせられる映画だった。

そういや、最近の日本映画ってこういう感じの映画ばっかだよなぁ。