かなり前のこと。

仕事が忙し過ぎて病んでいたときに出会ったピグ。

そこで出会った方々に元気と笑顔を貰いました。

 

現実の自分を知らない分、逆に相手のリアルもわからないので、

心を許せるとこもありました。

 

実際に出会った方もいました。

気持ちの良い方ばかりで嬉しかったです。

 

時間が経つとゆっくりと離れていき、

ピグ本体のサービスも終了し、

そして、ピグで会話していたサービスも今日で終了。

 

ずっと繋がっていた方ともここで話せることはなくなりました。

 

生活の一部と言ったら大げさだけど、10年以上なのでね

寂しいような、虚無感のような、なんとも表現できない気持ちです。

 

せっかく繋がった縁だったのに。

 

もう、アメーバへもログインするのは少なくなると思います。

 

今まで、ここで出会った方々。

楽しい時間と思い出をありがとうございます。

 

縁があったら、また会いましょう。