月曜は微熱で気だるく、火曜日は元気になった、
夕方やって来た方が寒いと連呼してたので熱を測ったら高熱。
その晩はなかなか寝付けず、気怠い水曜日。
何故だかこの晩も寝付けず、木曜を迎えるが微熱があり咳が凄く体力が失われる。鼻水も喉も痛いし仕事に集中出来ない。この晩から熱が上がり始め、苦しさでグッスリ眠れずに金曜に!朝から最悪。動くのもキツく、白湯を飲んでもすぐ吐き出してしまう。起きると腰が痛いのでギックリ腰の恐怖がチラリ。
熱があるのに眠りが浅く土曜日を迎える。昨日よりは楽になったので、やっと病院へ行けるぐらいに。
薬を処方してもらい、随分楽に。
でも、何故か寝付けなく、へんな夢で早くに目が覚めてしまい日曜に。まだ、37.2度。喉が痛い。
もう、三日もちゃんと食べてないな。痩せただろうか。