我が息子次男タクミはホントに面白い子でして。

正月空けて、今年一番の大笑いネタ



兄ちゃんが、冬休みの宿題で、百人一首を覚えると言うものがあったのですが、

正月、市川のじいじ、ばあばの家に遊びに行き、ばあばに応援してもらいながら、

泣きながら百人一首を覚えました。

散々兄ちゃんの百人一首を聞いていたので、タクミも覚えたらしく、偉そうに口ずさみます。



花の色はうつりにけりないたずらに

我が衣手は  にほいぬるかな



・・・!?ワガコロモデハ ニオイヌルカナ!?・・・


・・・なんだか臭そうな服ですこと



ニオイという言葉に敏感なのか、しきりにニオイヌルを会話に入れて連発。

ニオイケル とかばっか言ってる。



兄ちゃんが泣きながら覚えてる横で、ゴチャゴチャ言うやつがここにおる。


アホガミルブタのケツなナイスBOYタクミでした。